shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2019年07月29日

【大卒公務員】今夏限定!お得&これを受講すればスタートダッシュは完璧!

こんばんは。東京アカデミー仙台校の公務員担当(太田です)

現在、東京アカデミー仙台校では、2020年度合格目標の各種公務員試験講習会をご案内しております。

8〜9月にかけて集中してかなりのボリューム&種類の講習会があるので、「こんな風に受講すれば大丈夫」という流れを日程順にご案内します!
他にここまでリーズナブル&充実した講習会を開講している学校はなかなかありませんので、是非お見逃しなく!


@学習スタートゼミ


こちらは8月18日(日)〜開講、計3日間の無料講習会です
数的推理、判断推理、文章理解など独学では対策の立てにくい一般知能科目の導入部分の講義を行いますので、これから対策をはじめたいという方にオススメです!

学習スタートゼミ-1.jpg


試験対策ガイダンスも行いますので、「公務員試験ってなにすればいいの!?」という方でも、受講していただければやるべきことが明確になるはずです!


A民法改正攻略ゼミ


お次は専門科目の民法に特化したゼミです。8月25日(日)の開講となっており、こちらも完全無料です。

なぜ、民法のゼミをここでプッシュするかというと、120年ぶりの大改正!ということで、公務員試験への影響がめちゃくちゃ大きいということももちろんあるのですが、法律の改正があった年は往々にしてそれにかかわる試験も難易度が下がる傾向にあり、改正のポイントを押さえておけば対策も逆にとりやすいのです。

また、この民法ゼミをきっかけに、「専門試験の対策をする人が増やしたい」という思いもあります。
専門試験も含めてたくさん勉強してもらって、コマ数たっぷりのコースに通ってもらって予備校も儲けよう!ということではなく、これまでいろいろな受験生を見てきた中で、やっぱり事務系を目指すなら、大変だけど専門試験も勉強して、たくさん併願するべきだと思うのです。

本命の試験、そうでない試験、ひとそれぞれ志望先の順番は違いますが、一つ言えるのは、内定先を選ぶ権利があるのは内定をもらってからです。少しでも選択肢を増やすために、専門試験を勉強してみませんか。
志望先を1つ、2つだけにしぼって、ぎりぎりの橋を渡った結果、不合格でもう一年というのはちょっと悲しすぎると思います。

実際、アカデミーに勧められて、専門試験も勉強してみてよかった!初めは興味のなかった職種でも、内定をもらってみて気持ちが変わった!人生観が変わった!という人もいます。

ここから先の詳しい話は、8/25(日)の当日に。

公務員セミナー_2019秋_仙台校-1 QRなし.jpg


B入門ゼミ

お次は有料の講習会ですが、10,000円からの料金設定で、かなりお得に受講できます。こちらは9月中旬からの開講です。
スケジュールの詳細は画像をご覧ください。

@の学習スタートゼミ、Aの民法改正攻略ゼミで開講した科目の続きをそのまま深堀りするような内容で、@とAを受けてみて、もっとやりたい!もっと先を知りたい!おもったら、この講習会の受講をお勧めします。

また、通学講座10月生に早めにお申し込みいただいた方は、この講習会がすべて無料となります!実質通学講座9月生ですね。

入門ゼミ チラシ_page-0001.jpg

以上、3つの講習会をご案内しました。この夏は東京アカデミー仙台校で公務員合格のスタートダッシュをしてみませんか?
各講習会のお申込みは、東京アカデミーこちら(弊社トップページ上部の「講座申込」ボタンをクリック)からWEB申込みが可能です。

是非ご検討ください!



posted by 東京アカデミー仙台校 at 20:37| 宮城 ☁| 公務員受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。