shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2019年03月02日

【看護学校受験】プレ入門ゼミのご案内

こんばんは。看護学校受験担当の八戸です。
3月に突入するのが早いです。
時間は待ってくれません。毎日が大切な1日で取り戻せないことを改めて実感します。

さて、本日は次年度受験に向けての入門講座のご案内です。
その名も『プレ入門ゼミ』 3月10日から始まります。

社会人の方で久しぶりの勉強の方には特にオススメです。
もちろん、高校生でこれまでの学習を振り返るのにも有効です。

講義を担当する講師はもちろん東アカが誇るプロ講師!
通学講座の開講前に受験勉強を始める前にこれは確認しておこう!
という基礎の基礎を学習する講座となっています。

ついていけるか不安、という人でも受けられる内容に
なっていると思いますので、是非一度ご参加ください。

日程は全て参加も可能ですし、1日だけ、1科目だけということでも大丈夫です。
たくさんの参加をお待ちしております。

sendai_2019_kango_pre4.jpg

参加希望の方は東京アカデミーWEBサイトの「講座申込」からお申し込みをお願いいたします。
以下のボタンからお申し込みができますのでドンドンお越しください!
受講後に個別相談を希望される方はご予約を同時に承っておりますので
是非受験校や勉強の取り組み方などご相談がございましたらご利用ください。

無料イベントボタン.jpg

そして2019年度の看護学校受験対策通学講座は4月27日(土)より開講予定です。
WEBサイトにてコース詳細を掲載していきますのでチェックしてみてください。


さて、最後に久しぶりの一杯をご紹介。
今回は先月できたばかりの新店なのですが、
以前にご紹介した「だし廊」の2号店となる「だし廊 -NIBO- 」さんです。
だし廊NIBO.JPG

こちらのお店は店名の通り「だし」にかなりのこだわりを見せており、
今回の2号店はNIBOの名に恥じない煮干し出汁専門店です。
こちらの一杯は平子いわしの濃醤油
麺は中太縮れ麺で全く違うスタイルで勝負してきました。
煮干し出汁の香りがよく、全くくどくないすっきりした味わいでした。
開店したばかりですが3種類の出汁が基本にあり、
おそらくこれからは限定ものも登場するはず。
期待です


先日、私が大学生の時にかなり好きだったNUMBER GIRLの復活
が発表されました。まさか再結成するなんて、と本当に感涙もの。
なんとか今年はライブに行きたいと考えている八戸でした。
OMOIDE IN MY HEADしたいぞ!

東京アカデミー仙台校:八戸
posted by 東京アカデミー仙台校 at 20:00| 宮城 ☀| 看護・医療学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする